2016年11月30日水曜日

FF15アニメ感想2


というわけで第2話

とおもったら、ボス戦は終わってました。



あいつを倒したあとからのスタートです。

おそらくゲームでやるところはカットみたいなことですかね。



チャラ男が運転
メガネにめっちゃ小言言われてますww



道路になにか見つけた模様



怪我した子犬がいました。
それを手当してやる、チャラ男

そこからなにか思い出します。回想へ
こういう感じに、それぞれの出会い的なのを紹介するやつですね







ちょwwwwwwwwwwwwwww
ワロタww

なんとこのチャラ男、幼少期はデブだったようです。
しかも、根暗ぼっちという、ぜんぶ揃った完璧なぼっちww




あーww



一方、王子は昔からイケメンで女子に囲まれ、リア充してます。

長くなりそうなので端折ると、ここから王子の家の犬をたすけてて、そこから王子と仲良くなるために痩せようとして、、、、



こうなりますww
高校デビューってやつですね。


あと、お城のなかはすごい洋風な建築だったのですが、城下町の家とかがめっちゃ日本家屋で笑いましたww


このまま全話、行くかわからないですが出来れば見て書きたいと思います。



ぼっち

0 件のコメント:

コメントを投稿