2016年11月29日火曜日

FF15アニメ感想1



ぼっちです。


FF15をダウンロードしている間に、結構いいと話題のFF15のアニメ見ときたいと思います。
FF15の事前情報は何もない状況で見ていきます。


今回のFF15は映画もアニメも評判いいらしいです。

FFの映画といえば、黒歴史のイメージしかないですが、、、



BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV





なにやら、千手観音みたいなねーちゃんが出てきました。
おそらくこれは、主人公の幼少期





それを剣をぐるぐるしてるおっさんが倒してくれました。


そして、目が覚めて現在へ



ドライブしてるみたいです。





ノクト王子、強そうな人、ちゃらそうな人、頭良さそうな人の4人で多分今回のパーティ
ホストやん、、、、




アメリカンなガソスタに立ち寄る一行

ノクトって言っちゃまずいみたいなので、おそらく王子という身分を隠して旅してるっぽい。



ハンバーガー食う一行
めっちゃたのしそうw



主人公は無表情でひたすら野菜を焼けてるワロタww
めっちゃ気持ちわかります。




すると、窓の外にめっちゃFFっぽい飛行船



そして、そこから出てくるFFっぽいザコ敵(おそらく追手)

車に乗って先を急ぎます。



夜はキャンプ
これもめっちゃ楽しそうww
火をを囲んで、喋るのはキャンプの中で一番楽しい時間ですな

翌朝


海まで来ました。
旅の目的は、婚約者に会いに行くことと親父に会いに行くことらしい

走ってると敵が待ち構えてました。



そしてバトルシーン
各々、武器を召喚して挑みます。
頭良さそうなやつは、ちっさい剣
強王なやつは大剣
主人公は、剣やら槍やらつかってますが何故かチャラ男だけリボルバー



ワープを使って戦うスタイル


敵の増援


箱が出てきて






中から冒頭の敵が出てきます。
ピンチ



と思ったら、ジャンプの打ち切り最終回みたいな構図で終わりました。

次回は、こいつとの戦闘でしょうか



ぼっち

0 件のコメント:

コメントを投稿