2016年11月17日木曜日

Goat Simurater 感想



Goat Simulaterやってみました。


ロード画面でこういう操作説明出るのはいいですね。




メニューでかんたんな操作を覚えて、いざ!!!




ヤギになりました(笑)

街に繰り出していきます。


なにやら、デモをやっている人々、、、
めちゃ見られてるー
舐めてみます。






こうなりましたwww

舐めると下がくっついて引っ張れるようです。















車に頭突したら爆発してめっちゃふっとばされました。


そしてバグが多いです笑






とまぁ、このように何が面白いのか、全くわからないゲームですけど


昔、GTA3で悪いことしまくったときのような、感覚になりましたw


ぜひ買ってみてください。



ぼっち

0 件のコメント:

コメントを投稿