2016年11月19日土曜日

手軽にバイクを借りる方法


ぼっちです。
バイクにハマって二輪免許を取ったのですが、お金なくてまだ買えてません(泣)


ツーリングに行こうと思いたち、バイクを予約してみたので紹介します。


今回つかったのは、レンタル819というこちらのサイト
https://www.rental819.com/


レンタルバイクは店舗が限られているのと、車種が少なくなかなか一般的ではありませんが、こちらは全国に店舗があり、車種も豊富なのでおすすめです。



こちらがトップ

今回自分は乗りたいバイクがあったので、左上のバイクを探すで、探してみました。



このようにメーカー、排気量、タイプなどを検索すると



一覧が表示され




選択します。

下にスクロールすると、店舗一覧


お近くの店舗を選び、カレンダーから予約します。



日付のしたの○をクリックすると、時間やオプション、個人情報を入力して仮予約完了です。


そのあと、しばらくすると登録したメールアドレスに本予約完了のメールが来るので、予約完了です。


オプションでヘルメットやグローブまで貸してくれるので、ほんと気軽にバイクに乗れます。




ぼっち




0 件のコメント:

コメントを投稿