2016年11月22日火曜日

江古田の可愛い雑貨屋さん

はるです🐥

今日は江古田に出来た雑貨屋さん
「alle collet   Princess Garden」
に行ってきました!

江古田駅北口を降りてすぐのところにあります。

可愛い服やアクセサリー、靴、スケジュール帳などちょっとした文具もあれば、季節のアイテム(今はクリスマス)の小物もあったり、小さいお店なのに中々充実してます。

さすがはプリンセスガーデン……
女の子のがふらりと入ったら、暫くは出てこられないかも(笑)

嬉しかったのは、レイングッツを一つ買うと靴下が貰えるというちょっとしたお心遣い(*´ー`*)笑
ちなみに私は千円ちょっとの傘を買って、爪先がクリスマスカラーのかわいい靴下をもらいました。

このサービスはいつまでやってるのか分からないので、早めにいくのがよいかもしれません◎
皆さんも江古田に来たらぜひ立ち寄ってみてください!

ではでは

はる🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿