2016年11月15日火曜日

劇団情報『KAKUTA』

こんばんは、すしおです。
昨日は演劇の情報サイトなるものについて記事を書いたんですが、

『そもそもわからないものにお金をかけるのは気が引ける』

ご最もです。
ということで、少しでもこの記事で前情報を仕入れてもらえればいいなと思い、簡単に どういう劇団があるのかを紹介したいと思います。

・『KAKUTA』http://www.kakuta.tv
現在東京、池袋にある「あうるすぽっと」にて第27回公演「愚図」が上演中の劇団KAKUTA。

この劇団の作品を…というか劇団の主宰で、劇作家・演出家の桑原裕子さんが書く本が好きで何作か観ているのですが……

ざっくりKAKUTAを説明するのであれば!

人間味にあふれた物語作品、です!

スターがでてるわけではなく、物語に現れる登場人物達に惹かれてしまうような、初めて演劇みるよって人にはかなりオススメできます!
作品自体はそんなハッピーって感じではないですが。

今月20日まで上演中です!
そんな「愚図」の特設サイトはこちら

このような形で、またちょくちょく劇団の情報を、あくまで入り口になったらいいなという気持ちで載せていきたいなと思います。

よろしくお願いします(_ _)

0 件のコメント:

コメントを投稿