2016年11月28日月曜日

「藍」野田のお好み焼き屋さん

はるです🐥

大阪観光に来てるので、地元の人に勧められたお好み焼き屋さんに立ち寄ってみました。

野田駅の改札を抜けて徒歩一分のところにあるお好み焼き屋さん「藍」

ご夫婦で経営されているようで、
お店は小さいながらもほっと心地よい雰囲気のお店です。


まずはおつまみを頼みつつ
(写真はパンの上にエビを乗せたお料理。
普通に美味しい)

うきうきしつつ本場のお好み焼きを注文!

比較するなら豚玉だろうと注文して
十数分!

店のおっちゃんが既に美味しく
作ってくれたお好み焼きを鉄板にのせてくれました。

(関西の人はお好み焼きを作らせてくれないという噂は本当でした……笑)

まあそれがとんでもなく美味しかったわけですが。

お肉も生地もふんわりしていて、
粉っぽさなんて一切無い!

自家製ソースも相まって、
一玉くらいなら女性でもぺろりと平らげてしまえそうな美味しさでした。


外観はこんな感じ。
たぬきがいっぱい。かわいいです。


野田へ立ち寄った際にはぜひ訪ねてみてください。おすすめです\(^-^)/

はる🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿