2016年12月5日月曜日

友人との会話にて②

こんばんは、すしおです。

昨日友人と

Twitterでの自分の過去ツイートを見返した時の恥ずかしさってなんなんだろう?

っていう話をしました。

特に自分いいこと言ってる風なツイートなんかみると恥ずかしさやばいですよね。

そこで私たちが行き着いたのは

『そのツイートを送信した時の感情的な熱量』が大きく関係しているのでは?!

というものです!

ツイートってやっぱり「今呟かれた」もので、後から見返すためには開発されてないわけで、その恥ずかしさは間違ってない!当たり前のことなんだ!ってことで解決?しました。

後から襲ってくる恥ずかしさとか、周囲の反応なんかは気にせず、これからも今呟きたいことを感情のままツイートしていこうと思いました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿