2016年12月26日月曜日

池袋の猫カフェ「ねこぶくろ」

お久しぶりです、はるです🐥
あいぽんに変えました。

今日は池袋東急ハンズ8階にある「ねこぶくろ」に行ってきました!


猫カフェと体が違うのは、まず、カフェじゃない。(笑)
ドリンクメニューなどはなく、入場料だけかかり、時間制限もないという
猫カフェというか猫と触れ合うことができる空間でした(笑)

荷物を置くスペースがなく、持ち歩かなければいけないので
行く時は身軽で行くのがいいかもしれません。

猫は素っ気ない子がほとんどでしたが、
もうほんっとに触りたい!という人はおやつタイムに行くと、
自分の手からおやつをあげられるのでオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿